--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.03.14 21:40|日常
turu4.jpg
鶴丸国永 
生地にプリントしてブローチ台にはめています。
上にレジンを流し込む予定です(*^-^*)

izuminomori4.jpg
和泉守兼定&堀川国広
衣装用のアイロンプリントと、造形用のカッチイングシールです。
胸用の模様は全体の設定が分からなかったため、予想で自己アレンジしております。

3set.jpg
山姥切、堀川、山伏の国広組(笑)
内番用の小さい家紋と、山伏さんの衣装の肩用の大きな家紋です。



それと・・・・!
そろそろ衣装が完成致します!

3/20までに 燭台切光忠、3/25までに鶴丸国広 の衣装アップ&ご予約受付を開始致します。
よろしくお願い致します(*'-'*)
2015.03.07 21:47|日常
一期一振  ケープの家紋の他に襟の模様のアイロンプリントも追加致しました
一期

太郎太刀
taro3.jpg
胸と手甲の家紋です。

おさかなまんぼう
http://www.osakanamanbou.jp/manbou.htm
2015.03.05 19:51|日常
山姥切 (内番)
ookuri.jpg
艶有りの黒です。黒なので印刷タイプのアイロンプリントでも可能だと思いますが、黒シートの切り抜きなので鮮明さが全然違います(*^-^*)

大倶利伽羅
yamanba.jpg
襟用です。


おさかなまんぼう
http://www.osakanamanbou.jp/manbou.htm
2015.03.05 03:57|日常
一期一振
itigo.jpg
かなり大きなサイズです!



↓こちらはアイロンではなくカッティングシートです。

燭台切 光忠
syokudai2.jpg

カッティングシールはアイロンプリント用シールよりかなり難易度が高いです。
アイロンプリントシールへの変更も承ります。


おさかなまんぼう
http://www.osakanamanbou.jp/manbou.htm
2015.03.04 19:34|日常
今剣
imanoturugi.jpg

五虎退
goko2.jpg
ごこちゃんの家紋はかなり細かいので少し取り扱い注意です(^-^;) 


おさかなまんぼう
http://www.osakanamanbou.jp/manbou.htm
2015.03.04 02:26|日常
刀剣乱舞の衣装用 家紋 アイロンプリントシールが出来ました(*^-^*)

まだまだ追加予定です!

三日月 宗近
mikaduki1.jpg

加州 清光
howto.jpg

大和守安定 ※こちらの画像は表側になります
yamatonokami2.jpg

鯰尾 藤四郎 (内番の私服用)
namazu.jpg

骨喰 藤四郎 (内番の私服用)
honebami1.jpg

鳴狐
nagigitune.jpg
裏側の間違いです(^-^;)


サイズは衣装の部位に合わせたサイズになっております。

それぞれ多めに在庫を作りましたが、一度無くなるとすぐには再制作が難しいので
お早めにご検討頂けたらと思います(*^-^*)

今週はどんどん追加していきますのでよろしくお願い致します。

おさかなまんぼう
http://www.osakanamanbou.jp/
2015.02.26 13:12|日常
随分更新が滞ってしまいました(^-^;)
有り難いことに昨年からずっと毎月フルオーダーでのご依頼が多くいただいておりましたので
定番品の新作を増やすのが後回しになっておりました。

現在、刀剣乱舞のフルオーダーの製作に追われておりますが、
来月から定番品にも加えますので是非是非ご覧頂けましたら幸いです。

【刀剣乱舞 衣装】3月中に受付を開始致します。サンプル画像は3月に随時アップ予定
三日月
燭台切
鶴丸

2014.10.07 16:34|日常
IMGP9048.jpg
IMGP9047.jpg
IMGP9050.jpg
IMGP9045.jpg

ラブライブ!(スクフェス)もぎゅっと“love”で接近中!  メイド服

完成致しました〜\(^o^)/
本日から受注製作受付可能となっております。
画像は園田海未版ですが、全キャラ製作可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
エプロンのU字のあき具合やフリルにこだわってみました。
羽はコームが付いていますのでウィッグに差し込む感じで固定していただければと思います。

おさかなまんぼう
http://www.osakanamanbou.jp/manbou.htm
2014.09.29 21:48|日常
IMGP9040.jpg
IMGP9041.jpg


同素材のベレー帽が完成しましたのでコートと合わせて撮影した画像をサイトへ追加致しました(*^-^*)

Angel Fish
http://angel-fish.jp/index2.htm


ここ数年の傾向で分かったのですけど、3〜7月は企業様の衣装製作ご依頼ラッシュなので
エンジェルフィッシュの春夏物の新作は2月までに作り溜めしておかないと更新ダウンになってしまいますね(笑) 学習したので来年はスケジュールを調整して頑張りたいと思います!

今年は本当にフルオーダーが多かったぁ・・・・フルオーダーは通常の製作の3倍近い時間がかかるのですけど
自分も製作の勉強になります(*^-^*)
ディズニーのハロウィン用の衣装は私はパレードの衣装は詳しくないのですが
資料を拝見する限り、同じキャラ、同じシーズンでも少しづつデザインが違っていたりして面白いです。
パレードの衣装は通常のキャストさん衣装と違って、形を保つ事が最優先のようなデザインになっている物が多くて洋裁というより殆ど造形に近いです。
難易度MAX(笑) 
2014.09.28 15:55|日常
ハロウィン用にオーダー頂いておりました衣装が完成致しました。

IMGP9033.jpg
IMGP9035.jpg

ちょっとオーロラ姫っぽい配色ですよね(*^-^*)
デコルテが綺麗に出るように肩先ぎりぎりになるように製作致しました。
シンプルなようで見頃の型紙に結構四苦八苦しました(^-^;) 

ハロウィンも始まりましたね!
今年もバタバタして行かれなさそうですが、皆様楽しんでいらしてください(*^-^*)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

YUNA

Author:YUNA
3つの製作サイトを運営しております。
総合入り口はこちら↓ 
http://www.osakanamanbou.jp/

オリジナルデザインのレディースファッション製作販売、
コスプレ衣装、舞台衣装、ゲーム会社様イベント用衣装、コンセプトカフェ制服のオーダー製作など
企業様向けの量産にも対応しております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

スパムロボット対策メーラー

リンク

ご来訪ありがとうございます

